• calmlyokinawa

新型コロナ ウイルス感染拡大防止に関する活動自粛のご案内




日頃よりCalmly Okinawa をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、CalmlyOkinawaでは、換気、手洗い、アルコール消毒、講師のマスク着用等できる限りの対策をとっており、またビーチヨガ、サップヨガに関しては感染を直接危惧する三密の環境ではないことから、本日まで活動を続けて参りました。


ですがここ数日の国内的な動向、また沖縄県においては来島自粛の声明が出されていることなどを鑑み、検討した結果、【本日4月9日(木)~5月6日(水)まで臨時休業】とさせていただくことに致しました。

爆発的な感染拡大を防ぐため、そして何より参加者の皆様の健康・安全を確保するため、このような判断とさせていただくことをここにご報告いたします。

レッスン再開については、現在のところ5月7日(木)を予定しておりますが、今後の状況をみて休業期間を延長させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

最新情報につきましては、当HP、またはCalmly Okinawa インスタグラム、インストラクター各自のSNS媒体等でご案内させていただきます。


この決断に至るまで、お客様の声、インストラクターの思い、様々なことを考慮しました。

私たちも、今の時期だからこそ、出来る限り、私たちが愛するビーチヨガ、サップヨガを皆様と共有したいという思いもありました。


でも、今は、感染拡大防止こそが私たちにできること、するべきことであり、まずは収束へ向けての努力をすることが最善だという結果に至ります。


コロナが収束し、日々に日常が戻ってきて皆様が沖縄を、沖縄のビーチで行うビーチヨガやサップヨガを心から楽しめる状態が戻ってきたときに、私たちも最高の状態でまた皆様をお迎えできるようにこの数週間を送りたいと思います。


何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


122回の閲覧

© 2023 by Andi Banks. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now